ピアニスト 星子知美 トップページ
ピアニスト 星子知美 TOP プロフィール ディスコグラフィー 過去のコンサート Room レッスン、ウィーン留学支援、出張伴奏 リンク ダイアリー サイトマップ お問い合わせ

2008.3.31 「星子知美ピアノリサイタル」  当日の風景より

 
Photo by T,Kaneko
  <調律師と客席の様子>
 

調律は岩崎勝彦氏
本番直前、最終チェックをしてくださっています。私は楽屋で、着替えをしたり、楽譜を見たり、そして集中を高めている頃。
 
始まる前の張り詰めた緊張感、でもコンサートのこの空気感が好きです。(自分のときは・・・考えないでひたすら挑戦するだけですが。)
こんなにたくさんのお客様にお出でいただけて、感激でした。演奏にも張りがでます。温かく見守っていただけて、気持ち良く、そして集中できました。
 

<東京文化会館のスタインウェイ>

ここには2台のスタインウェイが常設されていますが、試弾してこの新しい方に決定。

きっとこのピアノとホール、そしてお客様が力を貸して、助けてくれるはず。 ピアノの前に座ると気持ちがまっすぐになります。
 
 

<本番>

 
 

<演奏終了後>

  終演後、たくさんの方が会いにきてくださり、うれしかったです。

皆さまとお目にかかれるのも、コンサート後の楽しみです。
 

<たくさんのお花、ありがとうございました>

 
一部しかご紹介できませんが、たくさんのお気持ちこもったお花、プレゼント、そしてメッセージを本当にありがとうございました。
これからずっと、大切に胸の中にしまっておきます。


ピアニスト 星子知美 TOPプロフィールディスコグラフィーコンサートインタビューウィーン便り
音楽エトセトラレッスンDiaryサイトマップお問い合わせ
Copyright(c)2007 Hoshiko Tomomi All rights reserved.